人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
子ども手当ては無償ODA(政府開発援助)だ
 まず最初に、いまだに民主教信者の方(さすがにそんな人はもういないと思いますが)は本エントリーを読むことをオススメしません。 新聞やテレビを見るのをすぐにやめるか、いいかげん本国にお帰りになることをオススメします。

 2010年度予算が与党ら3党などの賛成多数で可決成立し、子ども手当てや高校無償化といった民主党の日本解体政策がいよいよ実現に近づいた。
 高校無償化のその理念は良しとしよう。 ただ北朝鮮のようなテロ国家の出先機関である朝鮮総連の配下にある朝鮮学校まで無償化の対象とすることが検討されているという。
 そもそもこうした特殊な学校への支給が俎上に乗る時点でおかしいのであって、支給など論外である。 拉致被害者という人質は取るわカネはタカるわ・・・。
 子ども手当にしても、日本に一年以上居住する外国人であれば、その子供が日本国外(本国)に居住していても支給対象となるという。
 これらは一見少子化対策のように見えるが、その実は民主党が進める移民政策そのものである。 個人的には、子育て世代や世帯に本当に必要なのは待機児童をなくすための施設整備であり保育費用の補助等でいいと思うのだが、民主党が少子化対策の本丸とするのは移民政策に他ならない。
 世界には子供一人当たりの手当月額1万3千円という金額が一ヶ月の給与を上回る国がザラにあるし、いずれ満額支給されれば2万6千円である。 そうなったら日本の子ども手当てを財源に本国に家だって建てられる。 参院選の票目当てのバラマキどころじゃない。 これは全世界を対象にした無償資金供与に他ならない。 こう考えると民主教が強引に進めようとしている永住外国人の地方参政権付与という世紀の大愚策の本質が見えてくる。
 ここまで読んで下さった方にもう民主教信者はいないと思うが、信者というのは常に教団本部が儲けるための手段でしかない。 「信者」という二文字の間隔を空けずに書いてみればわかる。 信者=儲。 だがその一方で信者は決して儲からない。 一方的に搾取されるだけだ。 そして今搾取されようとしているのが我々日本人なのである。
 


 フィフィさんのような外国人は極めて少数派と考えておくべきだろう。
 外国人であるフィフィさんが危惧しているようなことを、ミスター無能の厚生労働大臣がお気づきにならなかったはずもなく当然ご存知のうえでこの法案を通したわけだが、だいたいは以下のような事態になることがこの僕のようなバカにも容易に想像できる。

中国人のフリをして、地元の市役所に電話しました。

「母国の村の子供たち300人養子にしたのだが、児童手当ての手続きはどうするの? そしたら子供手当ても貰えるんでしょ!」と。
「ちなみに計算機ないから、ちょっと計算してください!」と。
「いくらになるの?15年間で14億!」
そして、
「やったー大金持ちだー! 仲間の中国人も、みんな養子もらってくるって言ってるよー!」

この時点で担当者、声が震えてました。(担当者いじめが目的ではないので、嘘である事を話し、謝罪しました)

ここからは、担当者の話。

「子供手当ての問題点は、自治体は認識している。 上級官庁にも伝えている。 担当者レベルでは、大問題だと思っている。 今日は、いつか来ると思っていた電話が来て、心臓が止まるほどびっくりした。 このことは、しっかりと対応して報告します。」

こんな感じでした。
自治体から危機感を煽りましょう。
まだ間に合います。


http://blog.goo.ne.jp/fubenkyou/e/efc7bb2dfa90f06112509fa9b68315ac

子ども手当ては無償ODA(政府開発援助)だ_b0045944_22464442.jpg
 ミスター無能こと長妻大臣、自民党議員からこうした法案の欠点(民主教にとっては中国様への最高のセールスポイント)をツッコまれ、一年後には対象となる子供が国内居住要件を満たすよう法改正するとか何とか言い訳してるが、現時点でそうした不備があるものを何をそんなに慌てて成立させる必要があるのか? 参院選前にバラマキたいのだろうけど、麻生政権の時の定額給付金がまったく票に繋がらなかったのを笑ったのは他でもない民主教の連中ではなかったのか。



 すべては昨年8月にこの亡国政権を選択した国民の意思だからしょうがない。 当時以下の動画を見て大笑いしたものだが、それが現実になってくるとさすがに笑えない・・・。


by theshophouse | 2010-03-24 23:04 | Critique
<< 世紀の八百長とガラパゴスマスゴミ IKEAとドルフ・ラングレンと... >>



思うところを書く。
by theshophouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Critique
Asian Affair
蹴球狂の詩
Odyssey
Photographs
Iiko et Tama
Non Category
Food
Mystery
Design
アジア人物伝
Alternative
Books
Movie
Sounds Good
昭和
モブログ日報
F1
号外
Profile
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2001年 10月
フォロー中のブログ
国境の南
osakanaさんのうだ...
青いセキセイインコ推定4...
THE SELECTIO...
V o i c e  o...
わしらのなんや日記
90歳、まだまだこれから...
午前4時から正午まで
藪の中のつむじ曲がり
PISERO しゅうまい...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧