Top
春爛漫なのに世も末だ


 さんざん政権交代を煽った張本人のとくダネ!にしてこの厚顔無恥。 ホストのオヅラの人格そのもの。 この制度の欠陥なんかずいぶん前からわかってたのに、法案が成立し、いざ申請が始まってから泡食って批判したって無意味。 さすが汚沢真理教から色んな名目でおカネ貰ってるだけのことはある。
 以前のエントリーで指摘していた子ども手当という名の無償ODAを受給しようと申請初日から自治体の窓口に外国人が続々と訪れている模様。
 あまりに予想通りの展開(笑・・・えんわ! ただこんなオイシイ不労所得受給制度があったらサルでも利用するだろう。 ほんの一部を除きこの世界のほとんどはタカリ・ネイションで、そこの人間のほとんどはバクシーシ・マインドの塊なんだから。 生活保護受給者が増える一方の日本とて例外ではない。
 悪いのは申請初日に窓口にやって来た子ども手当もらう気満々の在日外国人じゃなくて、こんなザル法通した民主党と公明党と社民党と国民新党と共産党と、そんなアホ政党に投票した人たち。 政治に無関心で投票なんか行かなかった人の方が人としてまだ救いがある(笑)。 民主党の少子化対策ってどこの国の少子化対策やねん?
b0045944_1522529.jpg
 自分は夫人と夜な夜な美食三昧のくせして「リアル鳩カフェ」とやらで情弱日本代表みたいな市民やシンパを招いて首相公邸の庭で振る舞ったのは「庶民派をアピールするため」の手作りの焼きそばだと。 一日あたり50万、月にして1,500万の小遣い貰っといて庶民派とは恐れ入る。
 だいたい誰もテメエの作った焼きそばなんか食いたくないっつーの! ママから貰った違法子ども手当でいつも食ってる高級懐石やらフレンチの名店のフルコース期待して来てるわけ。 もしかしてスターシェフとか出張してきたりして?とかwktkして来てるわけ。 そのためにわざわざアホ首相のツイッターをフォローしてリプライを美辞麗句で埋め尽くしてるわけ。
 その成果がこの貧相な焼きそばですよ。 お皿なんて紙ですよ。 ビールなんて缶から直ですよ。 庶民派ですから。 ちっ、鳩のエサじゃあるまいし。
b0045944_1523957.jpg
b0045944_22155820.jpg
 この方の私服のセンスはブルーカラーの底辺で生きてる俺も呆れるほど。 前回のリアル鳩カフェの時も酷いシャツ(子どもにもハブられてるのにバカみたいにピースサインしてる下の写真)着てたし、そもそもこのクレイジーカラーのシャツを本当のクレージーが着たらシャレにならん。 オサレな人が着崩せばそれなりにオサレになるアイテムなのに、シャツ以外は何の遊びもないなかでど真ん中から正攻法でガッツリ着るもんだから目も当てられん。 週明けドン小西は汚沢真理教の言論統制でどっか拉致られてたの? それとも俺が見逃しただけできっちりコキ下ろしてたの?
 第1回と第2回の格好を見比べても変なシャツが余計変なシャツに変わっただけで、中に着ている黒のタートルとか黒のパンツとかまったく同じ・・・。 麻生さんなら首相公邸をこうしたしょーもないイベントに使うなんて夢にも思わなかっただろうけど、もし仮にやっていたとしたらドレスシャツにアスコットタイぐらいは着てただろうね。
 もっともこのナンセンスは鳩山自身のものというより夫人の趣味らしい。 まったく韓流脳ってのは・・・。 誰かこのワーストレディをどないかしてくれまへんか? 正直もうキッツいわ。
b0045944_22203158.jpg

[PR]
by theshophouse | 2010-04-08 22:30 | Critique
<< Malcolm will re... なぜマスゴミは浅田真央を貶めるのか? >>



思うところを書く。
by theshophouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Critique
Asian Affair
蹴球狂の詩
Odyssey
Photographs
Iiko et Tama
Non Category
Food
Mystery
Design
アジア人物伝
Alternative
Books
Movie
Sounds Good
昭和
モブログ日報
F1
号外
Profile
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2001年 10月
フォロー中のブログ
国境の南
osakanaさんのうだ...
青いセキセイインコ推定4...
THE SELECTIO...
V o i c e  o...
わしらのなんや日記
90歳、まだまだこれから...
午前4時から正午まで
藪の中のつむじ曲がり
PISERO しゅうまい...
最新のトラックバック
エス東京オフィス
from はるの日常
才色兼備な「タイのセレブ..
from Boochanの宝探し
チベットでのジェノサイド
from わしらのなんや日記
経済別に選びたい放題!チ..
from Boochanの宝探し
IKEA for ママゴト
from わしらのなんや日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧